FAQランキング

検索中の条件103件中 1-10件表示

  • お問い合わせ通知メールアドレスを設定しても、通知メールが届かない。

    各登録データの「お問い合わせ通知メールアドレス」に 正しいメールアドレスを設定しているにも関わらず、 通知が来ない場合は 下記の設定がされていない場合がございますので、 こちらの設定をご確認ください。 ①「システム設定 → サイト設定」 「店舗単位のメール送信」項目を「送信する」に変更します。 ②「コンテンツ管理 → コンテンツ一覧 → お問い合わせ」 「①」にて「送信する」に設定したことによ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11672】

  • iCloud.comなど、特定のメールアドレスにメールが届かなくなりました。

    iCloud.comを含む、Apple系(me.com、mac.comなど)のメールアドレスに配信すると、 迷惑メールではない場合でもApple側で迷惑判定され、 迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。 配信内容にリンク(URL)の記載がされていたり、 通信経路(配信するために通った道筋)によっても 迷惑メールと判定されてしまう可能性がありますので、ご注意ください。 ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12332】

  • サーチプラスfor店舗の動作確認済みサーバーを教えてください。

    サーチプラスfor店舗の動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以上 ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11649】

  • 専用パックの最低利用期間は設定されていますか?

    専用パックの最低利用期間は初回「2ヶ月分」、以後「1ヶ月毎」となります。 ご利用プランの更新をされない場合はご利用期間の満了日で自動解約となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11643】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12427】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 ※1 サーバーサポート 可...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11923】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11637】

  • 秘密保持契約(NDA)の締結は可能でしょうか?

    弊社業務の性質上、 ノウハウや技術情報などがコアバリューとなっている為 包括的な「秘密保持契約(NDA)」の締結は慎重に判断させて頂いております。 しかしながら、サーバー接続情報等の限定的な内容となる場合に関しましては 個別の判断とさせていただいておりますので まずは、どのような内容となるかをご相談ください。 お問い合わせはこちら

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12472】

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12456】

  • レスポンシブデザインにすることはできますか?

    コンテンツ管理より、レスポンシブ(PC・スマホ)デザインに対応したコンテンツを 作成頂くことでレスポンシブデザインに対応することが可能です。 デザインを制作頂くことが難しい場合、 デザイン制作・組み込み・設置まで、 サイト立ち上げに必要な制作・開発をまとめて行わせて頂く、 デザインパッケージプランもご用意しておりますので 宜しければこちらもご検討頂けますと幸いです。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11952】

PAGE TOP