”設置代行”のFAQ一覧
検索中の条件6件中 1-6件表示
-
システムの設置手順を教えてください。
購入から設置までの流れは下記の通りです。 ---------------------------------------------------------------- 1.システムをご購入いただき、ダウンロード後、圧縮ファイル(ZIP形式)を解凍していただきます。 2.「./custom/conf /sqlConf.php」ファイルにMySQL接続情報を記載して頂き、FTPツールにてアップロ...
-
ダウンロード版のシステム設置手順を教えてください。
ダウンロード版購入から設置までの流れは下記の通りです。 ---------------------------------------------------------------- 1.システムをご購入いただき、ダウンロード後、圧縮ファイル(ZIP形式)を解凍していただきます。 2.「./custom/conf /sqlConf.php」ファイルにMySQL接続情報を記載して頂き、FTPツー...
-
システムの設置方法が分かりません。
サーチプラスfor店舗の納品時に、設置マニュアルも合わせて送付させて頂いておりますが、 上記にて対応が難しい場合は、 弊社にてシステム設置を代行させて頂く設置代行サービスがございますので、 そちらをご検討頂けますと幸いです。
-
ダウンロード版のオプションにある「設置代行」の内容を教えてください。
設置代行サービス(オプション)とは 動作環境を満たした 御社のサーバーに当製品のインストール作業をさせていただくサービスとなります。 動作確認済みサーバーは、こちらをご参考にしてください。
-
ダウンロード版を導入する場合、製品代金以外に費用は掛かりますか?
ダウンロード版の場合、サーチプラスfor店舗を設置するサーバーを お客様にてご用意頂く必要がございます。 ※サーバー運用費などは別途必要となります。 ダウンロード版は買い切り製品となりますので、 納品時の製品代金以外に、弊社に別途お支払い頂く必要のある費用はございません。 (※設置代行サービスやデザイン組み込みサービスなど、オプションは除く)
-
設置代行サービスの内容を教えてください。
設置代行サービスとは 動作環境を満たした御社のサーバーに当製品のインストール作業をさせていただくサービスとなります。 動作確認済みサーバーは、こちらをご参考にしてください。
- 1