”メール”のFAQ一覧

検索中の条件11件中 1-10件表示

  • iCloud.comなど、特定のメールアドレスにメールが届かなくなりました。

    iCloud.comを含む、Apple系(me.com、mac.comなど)のメールアドレスに配信すると、 迷惑メールではない場合でもApple側で迷惑判定され、 迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。 配信内容にリンク(URL)の記載がされていたり、 通信経路(配信するために通った道筋)によっても 迷惑メールと判定されてしまう可能性がありますので、ご注意ください。 ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12332】

  • お問い合わせ通知メールアドレスを設定しても、通知メールが届かない。

    各登録データの「お問い合わせ通知メールアドレス」に 正しいメールアドレスを設定しているにも関わらず、 通知が来ない場合は 下記の設定がされていない場合がございますので、 こちらの設定をご確認ください。 ①「システム設定 → サイト設定」 「店舗単位のメール送信」項目を「送信する」に変更します。 ②「コンテンツ管理 → コンテンツ一覧 → お問い合わせ」 「①」にて「送信する」に設定したことによ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11672】

  • 会員限定でお知らせメールを配信できる機能を教えてください。

    サーチプラスにはメルマガ機能は実装されておりませんが、 別製品のメールスマートと組み合わせてご利用頂くことでメルマガ配信を行うことは可能です。 メールスマートを利用する場合には、サーチプラスの会員データをCSVエクスポートして メールスマートに取り込むことで、メルマガ配信が可能となります。 メールスマートについてはこちらをご覧ください。 http://www.mailsmart.net/

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11673】

  • サーチプラスfor店舗の動作確認済みサーバーを教えてください。

    サーチプラスfor店舗の動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以上 ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11649】

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12456】

  • 会員(ユーザー)がログインパスワードを忘れた場合、再発行出来る機能などはありますか?

    こちら、「Ver.2.3.0以降」の場合、 「パスワード再発行機能」(コンテンツ)をご用意しております。 ※「フルパッケージ版」のみの機能となります。 【パスワード再発行機能の仕様】 ▼主な仕様 1.パスワード再発行画面にて、メールアドレスを入力 2.手元に再設定用のメールが届き、URLをクリックすることでログインを行う。 3.パスワード設定画面よりパスワードを再設定...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12053】

  • 会員限定でお知らせメールを配信できる機能はあるのでしょうか?

    サーチプラスにはお知らせメールを配信するメルマガ機能は実装されておりませんが、 別製品のメールスマートと組み合わせてご利用頂くことでメルマガ配信を行うことは可能です。 メールスマートを利用する場合には、サーチプラスの会員データをCSVエクスポートして メールスマートに取り込むことで、メルマガ配信が可能となります。 メールスマートについてはこちらをご覧ください。 http://www.mail...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11674】

  • お問い合わせ通知メールアドレスを設定しているのに、メールが届かない。

    各登録データの「お問い合わせ通知メールアドレス」にメールアドレスを設定し、 通知が来ない場合は、下記の設定がされていない場合がございますので、 こちらにて設定をご確認ください。 ①「システム設定 → サイト設定」 「店舗単位のメール送信」項目を「送信する」に変更します。 ②「コンテンツ管理 → コンテンツ一覧 → お問い合わせ」  「①」を設定することで、「メールテンプレート設定【店舗単位...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11699】

  • システム導入後のサポート・保守はしてもらえるのですか?

    メールや電話にて、ご対応させて頂いております。 システム使用マニュアルなどもご用意しておりますが、システム導入後につきましても、不明点などお気軽にご相談ください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11689】

  • どのような製品か確認したいのですが。

    実際の使用感をご確認頂ける製品デモサイトをご用意しております。 弊社製品のご紹介ページよりデモサイト申請を行って頂けますと ご登録頂いたメールアドレスにデモサイトURLを送付させて頂きます。 お手続きは、お名前とメールアドレスのみでも完了いたしますので、 お気軽にお申込み頂けますようお願いいたします。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11634】

PAGE TOP