”ダウンロード版”のFAQ一覧
検索中の条件22件中 1-10件表示
-
製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。
ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 ※1 サーバーサポート 可...
-
ASP版から、ダウンロード版へ切り替えることは可能でしょうか?
ASP版からダウンロード版へ切り替えて頂くことは可能です。 但し、その場合にはサーチプラスfor店舗のダウンロード版の再購入と、データ移行が必要な場合は、 別途費用が必要になりますので、その点はご了承ください。
-
ダウンロード版のシステム設置手順を教えてください。
ダウンロード版購入から設置までの流れは下記の通りです。 ---------------------------------------------------------------- 1.システムをご購入いただき、ダウンロード後、圧縮ファイル(ZIP形式)を解凍していただきます。 2.「./custom/conf /sqlConf.php」ファイルにMySQL接続情報を記載して頂き、FTPツー...
-
バージョンアップについて教えてください。
製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、 2018年...
-
ダウンロード版を購入してから、納品までにどれぐらいの期間が必要ですか?
サーチプラスfor店舗、ダウンロード版は、パッケージ製品となりますので、 平日15時までにご入金が確認できますと、即日納品が可能です。 15時以降は翌営業日となります。 ※ジャパンネット銀行の場合は、18時まで対応可能です。
-
ダウンロード版を購入する場合の動作環境を教えてください。
サーチプラスfor店舗、ダウンロード版のシステム要件は下記の通りとなります。 ・PHP 5.2~7 ・MySQL 5以上 動作確認済みサーバーはこちらをご参照下さい。
-
ダウンロード版を設置する為に、必要なツールを教えてください。
購入後にダウンロードした、 サーチプラスfor店舗のシステムファイルを解凍して頂く為、 「解凍ソフト」が必要となります。 解凍ソフトでしたら「Lhaplus」をオススメしております。 また、上記のファイルをお客様の環境に アップロードして頂く必要がありますので、「FTPソフト」も必要となります。 FTPソフトでしたら「FFFTP」がオススメです。 各ソフトウェアの仕様方法は、Googleな...
-
管理者のログインパスワードを忘れてしまいました。
管理者のログインパスワードは暗号化されて格納されておりますので 現在のパスワードを確認する方法はありません。 パスワードを失念された場合には、ログイン情報の初期化を行う形となりますので 下記の手順にて初期化を行います。 【ダウンロード版】 1.製品の初期セットアップ時に使用しました「setup」フォルダを使用します。 製品を再ダウンロードして頂いた上で、「setup」フォルダを再アップロードし...
-
ダウンロード版を導入するための推奨環境(OSやブラウザ)を教えてください。
サーチプラスfor店舗、ダウンロード版を導入いただくサーバー側のOSはLinux系、 WEBサーバーはApache(nginxも可)を推奨しております。 クライアント側は原則としてOSを問いませんが、 ブラウザはInternet Explorer(9以降)、 Safari、Google Chrome、Firefoxは各最新版を推奨しております。 また、パッケージ製品で動作確認が取れているサーバ...
-
ダウンロード版のオプションにある「設置代行」の内容を教えてください。
設置代行サービス(オプション)とは 動作環境を満たした 御社のサーバーに当製品のインストール作業をさせていただくサービスとなります。 動作確認済みサーバーは、こちらをご参考にしてください。