管理者のログインパスワードを忘れてしまいました。

管理者のログインパスワードは暗号化されて格納されておりますので
現在のパスワードを確認する方法はありません。

パスワードを失念された場合には、ログイン情報の初期化を行う形となりますので
下記の手順にて初期化を行います。

【ダウンロード版】
1.製品の初期セットアップ時に使用しました「setup」フォルダを使用します。
製品を再ダウンロードして頂いた上で、「setup」フォルダを再アップロードしてください。

2.アップロード後「http://設置先/setup/install.php」へアクセスして頂きます。

3.「DROP TABLE」をクリックし、「[admin]を削除する」をクリックしてください。

4.「TOP」へ戻り、「ONE TABLE INSTALL」をクリックし、「[admin]を追加する」をクリックしてください。

5.管理者ログイン画面を開き、ID/PASS共に「admin」でログインが可能かを確認し、
問題なくログインが出来ましたら、FTP等にて「setup」フォルダを削除し、初期化の完了となります。

※「setup」フォルダは必ず削除をして頂けますようお願いします。

【ASP版】
弊社にて初期化をさせて頂きますので、こちらよりお問い合わせください。

この回答はお役に立ちましたか?
どのような点でお困りでしたでしょうか?※こちらへのコメントには返信できません。弊社より回答が必要な場合は、右上の「質問をする」よりお願いします。

関連キーワード【ID:11691】

PAGE TOP