FAQランキング

検索中の条件106件中 1-10件表示

  • GoogleMapの表示がおかしい

    2018年7月16日以降、GoogleMapの仕様が変更されております。 詳細はGoogleMapと提携を結んでいる株式会社ゼンリンデータコム様が発表しております。 参考情報として、ご確認ください。「Google Maps Platform」 弊社サーチプラスシリーズの最新版では上記新仕様に対応しておりますが、 過去バージョンにおいては、新仕様に対応するカスタマイズを行う必要がござ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12516】

  • サーチプラスfor求人の動作確認済みサーバーを教えてください。

    サーチプラスfor求人の動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以上 ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11139】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 サーバーサポート 可 不可 可 独自ドメ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11918】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11127】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12420】

  • サーチプラスをTOP階層に設置したところ、管理画面が表示されてしまう。

    サーチプラスは検索コンテンツを作成するシステムとなりますので 原則としてTOP階層にシステムをインストールするのではなく 1つ下の階層などにインストールし、TOPには、index.htmlなどを置いて頂くイメージとなります。 仮に「search」という階層にインストールした場合は TOPページ → http://www.example.com/ サーチプラス → http://www.exam...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11186】

  • ダウンロード版で、SSLは利用可能でしょうか?

    SSL証明書がインストールされたサーバーにシステムを設置頂くことで、 問題なく対応が可能です。 また、弊社にて、SSL証明書をインストールしたサーバーを提供することも可能ですので、 宜しければ、こちらもご検討頂けますと幸いです。 弊社、動作確認済みレンタルサーバーは下記の通りです。 サーチプラスfor求人の動作確認済みサーバーを教えてください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11935】

  • お問い合わせ通知メールアドレスを設定しているのに、メールが届かない。

    各登録データの「お問い合わせ通知メールアドレス」にメールアドレスを設定し、 通知が来ない場合は、下記の設定がされていない場合がございますので、 こちらにて設定をご確認ください。 ①「システム設定 → サイト設定」 「求人単位のメール送信」項目を「送信する」に変更します。 ②「コンテンツ管理 → コンテンツ一覧 → 応募」  「①」を設定することで、「メールテンプレート設定【求人単位受信】」...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11189】

  • ライセンスの利用範囲を教えてください。

    ダウンロード版では、製品購入時に製品を利用する権利であるライセンスを 「1ライセンス」付与させて頂いております。 1ライセンスの利用範囲は、「1サイトにつき1ライセンス」とさせて頂いております。 そのため、サーバー(複数、単一問わず)に同一のシステムをインストールされる場合には、 その数だけ追加ライセンスをご購入頂く必要が御座います。 ただし、例外的に本環境とテスト環境という状況...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11126】

  • 専用パックの最低利用期間は設定されていますか?

    専用パックの最低利用期間は初回「2ヶ月分」、以後「1ヶ月毎」となります。 ご利用プランの更新をされない場合はご利用期間の満了日で自動解約となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11133】

PAGE TOP