”製品”のFAQ一覧

検索中の条件32件中 1-10件表示

  • データのバックアップ方法を教えてください。

    当製品の稼働中システムのバックアップは、 下記の2種類のデータを保存しておいて頂く必要が御座います。 【システムファイル一式】 FTP(SCP)などを使用し、 インストール時のディレクトリに含まれるファイル一式全てをダウンロード保存してください。 【MySQLデータ一式】 phpMyAdminなどのツールを使用し、 製品で使用しているDB(データベース)一式をダウンロード保存(ダンプ)してくだ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11098】

  • ライセンスの利用範囲を教えてください。

    ダウンロード版では、製品購入時に製品を利用する権利であるライセンスを 「1ライセンス」付与させて頂いております。 1ライセンスの利用範囲は、「1サイトにつき1ライセンス」とさせて頂いております。 そのため、サーバー(複数、単一問わず)に同一のシステムをインストールされる場合には、 その数だけ追加ライセンスをご購入頂く必要が御座います。 ただし、例外的に本環境とテスト環境という状況...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11126】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 サーバーサポート 可 不可 可 独自ドメ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11918】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11127】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12420】

  • 会員限定でお知らせメールを配信できる機能はあるのでしょうか?

    サーチプラスにはお知らせメールを配信するメルマガ機能は実装されておりませんが、 別製品のメールスマートと組み合わせてご利用頂くことでメルマガ配信を行うことは可能です。 メールスマートを利用する場合には、サーチプラスの会員データをCSVエクスポートして メールスマートに取り込むことで、メルマガ配信が可能となります。 メールスマートについてはこちらをご覧ください。 http://www.mail...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11164】

  • WordPress(ワードプレス)との併用は可能でしょうか?

    併用は可能でございます。 但し、リーフワークスのCMSが管理できる範囲は、「該当CMSで作成したコンテンツ」に限られております。 従って、他社のCMSに取り込むことや、既存のサイトの一部分を管理するといったことは難しくなります。 対応方法として一例を挙げさせて頂きますと、 リーフワークスの製品とWordPress(ワードプレス)を併用して頂く場合は、 ・WordPress...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11151】

  • ダウンロード版のオプションにある「設置代行」の内容を教えてください。

    設置代行サービス(オプション)とは 動作環境を満たした 御社のサーバーに当製品のインストール作業をさせていただくサービスとなります。 動作確認済みサーバーは、こちらをご参考にしてください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11099】

  • CRONが実行しているプログラムを教えてください。(ver3.0以下)

    サーチプラスfor求人(ver3.0以下)のCRON設定に関しましては、 ---------------------------------------- ○一括メール配信用(sendコマンド)  →メールの予約配信をするプログラムを実行します。 ※「一括メール配信機能」のモジュールをご購入頂いている場合は、  上記CRONを設定してください。 ○ステップメール配信用(s...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12433】

  • システム導入済みですが、カスタマイズを依頼することは可能でしょうか?

    既に運用済みのシステムにつきましても、対応させて頂いております。 カスタマイズをご要望の場合は、お手数ですが 追加されたい機能などの詳細について、弊社までお問い合わせ頂けますと幸いです。 ※製品のカスタマイズに関しましては、  プレミアムサポートへの加入が必須となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11180】

PAGE TOP