”カスタマイズ”のFAQ一覧

検索中の条件6件中 1-6件表示

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 サーバーサポート 可 不可 可 独自ドメ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11918】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11127】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12420】

  • GoogleMapの表示がおかしい

    2018年7月16日以降、GoogleMapの仕様が変更されております。 詳細はGoogleMapと提携を結んでいる株式会社ゼンリンデータコム様が発表しております。 参考情報として、ご確認ください。「Google Maps Platform」 弊社サーチプラスシリーズの最新版では上記新仕様に対応しておりますが、 過去バージョンにおいては、新仕様に対応するカスタマイズを行う必要がござ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12516】

  • WordPress(ワードプレス)との併用は可能でしょうか?

    併用は可能でございます。 但し、リーフワークスのCMSが管理できる範囲は、「該当CMSで作成したコンテンツ」に限られております。 従って、他社のCMSに取り込むことや、既存のサイトの一部分を管理するといったことは難しくなります。 対応方法として一例を挙げさせて頂きますと、 リーフワークスの製品とWordPress(ワードプレス)を併用して頂く場合は、 ・WordPress...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11151】

  • システム導入済みですが、カスタマイズを依頼することは可能でしょうか?

    既に運用済みのシステムにつきましても、対応させて頂いております。 カスタマイズをご要望の場合は、お手数ですが 追加されたい機能などの詳細について、弊社までお問い合わせ頂けますと幸いです。 ※製品のカスタマイズに関しましては、  プレミアムサポートへの加入が必須となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11180】

PAGE TOP