FAQランキング

検索中の条件103件中 1-10件表示

  • パッケージ製品を複数購入した場合、金額を安くしてもらうことはできますか?

    同製品を複数まとめてご購入頂ける場合、 ボリュームディスカウント(複数購入割引)制度を適用させて頂いております。 ご購入数により変動いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。 詳しくはこちらよりお問い合わせください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12036】

  • 専用パックの申し込み方法について教えてください。

    こちらより 各種情報を入力のうえ、お申し込みください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11767】

  • ダウンロード版のシステム設置手順を教えてください。

    ダウンロード版購入から設置までの流れは下記の通りです。 ---------------------------------------------------------------- 1.システムをご購入いただき、ダウンロード後、圧縮ファイル(ZIP形式)を解凍していただきます。 2.「./custom/conf /sqlConf.php」ファイルにMySQL接続情報を記載して頂き、FTPツー...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11000】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 ※1 サーバーサポート 可...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11917】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11025】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12424】

  • デザインの組み込みは難しいですか?

    デザインの組み込みは全て管理画面上(コンテンツ管理)で行って頂けますので、 PHP等のプログラムを触って頂く必要は一切御座いません。 お手元で通常通りデザインをコーディング(HTML,CSS)して頂き、 それらのコードを管理画面のコンテンツ作成画面にコピーし、 動的に表示される部分を変数に差し替えて頂くのみとなりますので、 CMSなどを使用した経験のあるWEBデザイナー様でしたら問題なく組み込み...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11069】

  • 購入してから、どれぐらいの期間で納品可能ですか?

    サーチプラスforイベントの場合、ダウンロード版・専用パックともに、 平日15時までにご入金が確認でき次第、作業へ移らせて頂く形となります。 15時以降は翌営業日となります。 ※ジャパンネット銀行の場合は、18時まで対応可能です。 ダウンロード版の場合は即日納品となりますが、 御社にてサーバーをご用意頂く必要がございます。 専用パックの場合は、弊社にてサーバーをご用意させて頂きますが、 1~...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11033】

  • サーチプラスforイベントの動作確認済みサーバーを教えてください。

    サーチプラスforイベントの動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11037】

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12450】

PAGE TOP