”製品”のFAQ一覧
検索中の条件29件中 1-10件表示
-
どのような製品か確認したいのですが。
実際の使用感をご確認頂ける製品デモサイトをご用意しております。 弊社製品のご紹介ページよりデモサイト申請を行って頂けますと ご登録頂いたメールアドレスにデモサイトURLを送付させて頂きます。 お手続きは、お名前とメールアドレスのみでも完了いたしますので、 お気軽にお申込み頂けますようお願いいたします。
-
ダウンロード版を導入する場合、製品代金以外に費用は掛かりますか?
ダウンロード版の場合、サーチプラスfor不動産を設置するサーバーを お客様にてご用意頂く必要がございます。 ※サーバー運用費などは別途必要となります。 ダウンロード版は買い切り製品となりますので、 納品時の製品代金以外に、弊社に別途お支払い頂く必要のある費用はございません。 (※設置代行サービスやデザイン組み込みサービスなど、オプションは除く)
-
ダウンロード版を導入するための推奨環境(OSやブラウザ)を教えてください。
サーチプラスfor不動産、ダウンロード版を導入いただくサーバー側のOSはLinux系、 WEBサーバーはApache(nginxも可)を推奨しております。 クライアント側は原則としてOSを問いませんが、 ブラウザはInternet Explorer(9以降)、 Safari、Google Chrome、Firefoxは各最新版を推奨しております。 また、パッケージ製品で動作確認が取れているサー...
-
パッケージ製品を複数購入した場合、金額を安くしてもらうことはできますか?
同製品を複数まとめてご購入頂ける場合、 ボリュームディスカウント(複数購入割引)制度を適用させて頂いております。 ご購入数により変動いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。 詳しくはこちらよりお問い合わせください。
関連キーワード【ID:12035】
-
製品購入時の決済方法について教えてください。
ダウンロード版につきましては、銀行振り込みにてお願いさせて頂いております。 ASP版につきましては銀行振り込みとクレジットカードでのお支払いをお選び頂けます。
-
プレミアムサポートとは?
リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、 ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、 個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、 カスタマイズ...
関連キーワード【ID:12419】
-
バージョンアップについて教えてください。
製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、 2018年...
-
レンタルサーバーに製品を設置する際、「MySQL接続情報」はどのように設定すれば良いですか?
サーチプラスfor不動産を購入後にダウンロードしたファイルを解凍し、 ① 「custom」 ⇒ 「conf」 ② 「sqlConf.php」を開いてください。 $dbName="_dbName_"; $dbServer="localhost"; $user="_user_"; $pass="_pass_"; 上記4項目の""の中に、MySQL接続情報を記載してください。 ※dbName ...
-
WordPress(ワードプレス)との併用は可能でしょうか?
併用は可能でございます。 但し、リーフワークスのCMSが管理できる範囲は、「該当CMSで作成したコンテンツ」に限られております。 従って、他社のCMSに取り込むことや、既存のサイトの一部分を管理するといったことは難しくなります。 対応方法として一例を挙げさせて頂きますと、 リーフワークスの製品とWordPress(ワードプレス)を併用して頂く場合は、 ・WordPress...
-
設置代行サービスの内容を教えてください。
設置代行サービスとは 動作環境を満たした 御社のサーバーに当製品のインストール作業をさせていただくサービスとなります。 動作確認済みサーバーは、こちらをご参考にしてください。