”専用パック”のFAQ一覧
検索中の条件18件中 1-10件表示
-
プレミアムサポートとは?
リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、 ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、 個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、 カスタマイズ...
関連キーワード【ID:12419】
-
バージョンアップについて教えてください。
製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、 2018年...
-
解約の手順はどのようになりますか?
専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...
-
専用パックでSSLは利用できますか?
オプション、SSL証明書インストール(\54,000(税込)/年額)をご購入頂くことで、 SSLをご利用頂けます。
関連キーワード【ID:11755】
-
専用パックの申し込み方法について教えてください。
こちらより 各種情報を入力のうえ、お申し込みください。
-
製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。
ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 サーバーサポート 可 不可 可 独自ドメ...
-
専用パックにて、データのバックアップ作業などを行う必要はありますか?
サーチプラス専用パックの場合、弊社にて管理しておりますので、 お客様側でそのような作業を行って頂く必要はありません。
-
専用パックの申し込み方法について教えてください。
こちらより 各種情報を入力のうえ、お申し込みください。
-
専用パックの利用期間はどのように計算されるのでしょうか?
専用パックのご利用期間は、お申し込み日(ご利用開始日)からの起算となりますので お申し込み日から1ヶ月(初回のみ2ヶ月)後が契約更新日となります。
-
専用パックでの独自ドメインは利用可能ですか?
サーチプラス専用パックにつきましては、 弊社のVPSサーバーに設置する形となりますので、 独自ドメインをご利用頂くことが可能です。