”コンテンツ”のFAQ一覧

検索中の条件27件中 1-10件表示

  • 同じページのPC版の画面とスマホ版の画面を切り替えて表示するにはどうすればいいのか教えてください。

    対象ページ(コンテンツ)の「対象デバイス」「対象外デバイスの転送URL」設定を行うことで、 PC版とスマホ版との画面を切り替えることが可能です。 その場合は、下記のように設定をお願い致します。 ------------------------------------------------- 【PC版のコンテンツ】 ・対象デバイスの設定をPCのみにチェック。 ・対象外デバイスの転送URLを【スマ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11858】

  • 新着情報の対象となる、データの条件を教えてください。

    公開されている全ての情報から、更新日の新しい順に表示される形となります。 期間指定ではなく「ところてん式」で指定件数表示される形となりますので、 10件と指定した場合は、一番新しい情報から10件表示されるイメージです。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10963】

  • WordPress(ワードプレス)との併用は可能でしょうか?

    併用は可能でございます。 但し、リーフワークスのCMSが管理できる範囲は、「該当CMSで作成したコンテンツ」に限られております。 従って、他社のCMSに取り込むことや、既存のサイトの一部分を管理するといったことは難しくなります。 対応方法として一例を挙げさせて頂きますと、 リーフワークスの製品とWordPress(ワードプレス)を併用して頂く場合は、 ・WordPress...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10947】

  • デザインの組み込み手順を教えてください。

    デザインの組み込み手順は、下記の通りとなります。 1.システムを意識せずに全ページを静的ページで作成して頂きます。 2.サーチプラスを利用する動的ページのみ、コンテンツ作成から最適なコンテンツタイプのページを作成します。 3.「1」で作成した動的ページのソースコードを貼り付けて頂きます。 4.動的に表示される部分を変数に差し替えて頂き、保存します。 5.作成したコンテンツのURLに静的ページから...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10968】

  • コンテンツ編集時に「"」が「\"」と表示されてしまう。

    PHP設定の「magic_quotes_gpc」がONになっている可能性が高いかと思われます。 こちら「php.ini」または「.htaccess」にてOFFにして頂き、再度お試し下さい。 ※レンタルサーバーでしたらコントロールパネル上から設定変更が可能な場合もあります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10984】

  • お問い合わせ通知メールアドレスを設定しているのに、メールが届かない。

    各登録データの「お問い合わせ通知メールアドレス」にメールアドレスを設定し、 通知が来ない場合は、下記の設定がされていない場合がございますので、 こちらにて設定をご確認ください。 ①「システム設定 → サイト設定」 「物件単位のメール送信」項目を「送信する」に変更します。 ②「コンテンツ管理 → コンテンツ一覧 → お問い合わせ」  「①」を設定することで、「メールテンプレート設定【物件単位受信...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10985】

  • GoogleMAPの表示がおかしい

    2018年7月16日以降、GoogleMapの仕様が変更されております。 詳細はGoogleMapと提携を結んでいる株式会社ゼンリンデータコム様が発表しております。 参考情報として、ご確認ください。「Google Maps Platform」 弊社サーチプラスシリーズの最新版では上記新仕様に対応しておりますが、 過去バージョンにおいては、新仕様に対応するカスタマイズを行う必要がござ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12515】

  • 会員(ユーザー)がログインパスワードを忘れた場合、再発行出来る機能などはありますか?

    こちら、「Ver.2.3.0以降」の場合、 「パスワード再発行機能」(コンテンツ)をご用意しております。 ※「フルパッケージ版」のみの機能となります。 【パスワード再発行機能の仕様】 ▼主な仕様 1.パスワード再発行画面にて、メールアドレスを入力 2.手元に再設定用のメールが届き、URLをクリックすることでログインを行う。 3.パスワード設定画面よりパスワードを再設定して頂く。 ※コン...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12045】

  • 注目物件の表示はどうすれば表示されるのでしょうか?

    注目物件を表示するコンテンツは、 コンテンツタイプ「注目物件」にて作成頂くことが可能です。 上記にて作成した「注目物件コンテンツ」の一覧には、 注目物件として設定した物件情報が表示されます。 注目物件として設定されたい場合は、 注目にしたい物件情報(物件管理 > 対象物件)の 「掲載設定 > 注目設定」を注目物件にし、情報の保存を行なってください。 その後、コンテンツの作成にてコンテンツタイ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11979】

  • お問い合わせ通知メールアドレスを設定しても、通知メールが届かない。

    各登録データの「お問い合わせ通知メールアドレス」に 正しいメールアドレスを設定しているにも関わらず、 通知が来ない場合は 下記の設定がされていない場合がございますので、 こちらの設定をご確認ください。 ①「システム設定 → サイト設定」 「物件単位のメール送信」項目を「送信する」に変更します。 ②「コンテンツ管理 → コンテンツ一覧 → お問い合わせ」 「①」にて「送信する」に設定したことによ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10958】

PAGE TOP