管理アカウント(作成した管理アカウント)でログインに失敗する。

物件管理アカウントでログインが行えない場合、下記の6点をご確認頂けますと幸いです。

▼管理者画面の「管理アカウント」より対象のアカウントの状態が「有効」になっているか。(なっていない場合は、変更してください。)

▼ログイン時のログインIDが「メールアドレス」となっているか。(アカウントIDはログインには使用しません。)

▼ログイン時の「アカウント」を「管理アカウント」に選択しているか。

▼ログイン情報が誤っている。
 ⇒末尾に半角スペースが入っているなど

▼ログインキー自体が異なる。
 ⇒「管理者画面:システム設定 > 管理アカウント設定」にて「管理アカウントのログインキー」をどちらに設定しているか。

▼管理者画面の「管理アカウント」より対象のアカウントのパスワードを再設定して頂く。

この回答はお役に立ちましたか?
どのような点でお困りでしたでしょうか?※こちらへのコメントには返信できません。弊社より回答が必要な場合は、右上の「質問をする」よりお願いします。

関連キーワード【ID:10978】

PAGE TOP