”製品”のFAQ一覧
検索中の条件30件中 1-10件表示
-
データのバックアップ方法を教えてください。
当製品の稼働中システムのバックアップは、 下記の2種類のデータを保存しておいて頂く必要が御座います。 【システムファイル一式】 FTP(SCP)などを使用し、 インストール時のディレクトリに含まれるファイル一式全てをダウンロード保存してください。 【MySQLデータ一式】 phpMyAdminなどのツールを使用し、 製品で使用しているDB(データベース)一式をダウンロード保存(ダンプ)してくだ...
-
資料はどのようなものがありますか?
それぞれ弊社製品ページにて、 ・商品の特徴 ・活用事例 ・機能一覧 など、ご紹介させて頂いております。 また、システム設定方法、使用手順などを ご確認頂ける「製品マニュアル」もご用意しております。 システム管理画面・サンプルサイトの「デモサイト」もございますので、 そちらもご確認頂けますと幸いです。 ※製品サイト、右上の「デモサイトを見る」よりデモサイト申請が可能です。
-
WordPress(ワードプレス)との併用は可能でしょうか?
併用は可能でございます。 但し、リーフワークスのCMSが管理できる範囲は、「該当CMSで作成したコンテンツ」に限られております。 従って、他社のCMSに取り込むことや、既存のサイトの一部分を管理するといったことは難しくなります。 対応方法として一例を挙げさせて頂きますと、 リーフワークスの製品とWordPress(ワードプレス)を併用して頂く場合は、 ・WordPress...
-
製品購入時の決済方法について教えてください。
ダウンロード版につきましては、銀行振り込みにてお願いさせて頂いております。 ASP版につきましては銀行振り込みとクレジットカードでのお支払いをお選び頂けます。
-
システム導入済みですが、カスタマイズを依頼することは可能でしょうか?
既に運用済みのシステムにつきましても、対応させて頂いております。 カスタマイズをご要望の場合は、お手数ですが 追加されたい機能などの詳細について、弊社までお問い合わせ頂けますと幸いです。 ※製品のカスタマイズに関しましては、 プレミアムサポートへの加入が必須となります。
-
会員限定でお知らせメールを配信できる機能を教えてください。
サーチプラスにはメルマガ機能は実装されておりませんが、 別製品のメールスマートと組み合わせてご利用頂くことでメルマガ配信を行うことは可能です。 メールスマートを利用する場合には、サーチプラスの会員データをCSVエクスポートして メールスマートに取り込むことで、メルマガ配信が可能となります。 メールスマートについてはこちらをご覧ください。 http://www.mailsmart.net/
-
デモサイトのページ最下部にコピーライト表記があるのですが、製品版も表記されているのでしょうか?
ユーザーから閲覧できるページ(コンテンツ)はデザイン上の記述となりますので、 コピーライトの書き換えや削除など、自由に変更可能です。 ※管理画面の表記はそのままとなります。
-
ダウンロード版を導入するための推奨環境(OSやブラウザ)を教えてください。
サーチプラスfor車両、ダウンロード版を導入いただくサーバー側のOSはLinux系、 WEBサーバーはApache(nginxも可)を推奨しております。 クライアント側は原則としてOSを問いませんが、 ブラウザはInternet Explorer(9以降)、 Safari、Google Chrome、Firefoxは各最新版を推奨しております。 また、パッケージ製品で動作確認が取れているサーバ...
-
ダウンロード版は購入代金以外に費用が掛かりますか?
ダウンロード版は購入時にお支払い頂く費用のみとなりますので、 サーチプラスfor車両の製品価格以外の費用を、弊社にお支払い頂く必要はございませんが、 稼働させるサーバーは御社でご用意していただく必要がございます。
-
どのような製品か確認したいのですが。
実際の使用感をご確認頂ける製品デモサイトをご用意しております。 弊社製品のご紹介ページよりデモサイト申請を行って頂けますと ご登録頂いたメールアドレスにデモサイトURLを送付させて頂きます。 お手続きは、お名前とメールアドレスのみでも完了いたしますので、 お気軽にお申込み頂けますようお願いいたします。