FAQランキング

検索中の条件76件中 1-10件表示

  • 秘密保持契約(NDA)の締結は可能でしょうか?

    弊社業務の性質上、 ノウハウや技術情報などがコアバリューとなっている為 包括的な「秘密保持契約(NDA)」の締結は慎重に判断させて頂いております。 しかしながら、サーバー接続情報等の限定的な内容となる場合に関しましては 個別の判断とさせていただいておりますので まずは、どのような内容となるかをご相談ください。 お問い合わせはこちら

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12469】

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12453】

  • 決済の限度額は設定されていますか?

    決済の限度額はシステム側では設けていませんので、 高額のお取引の際でもご利用頂けます。 ※PayPalをご使用になる場合は、PayPalの設定に依存します。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10774】

  • データのバックアップ方法を教えてください。

    当製品の稼働中システムのバックアップは、 下記の2種類のデータを保存しておいて頂く必要が御座います。 【システムファイル一式】 FTP(SCP)などを使用し、 インストール時のディレクトリに含まれるファイル一式全てをダウンロード保存してください。 【MySQLデータ一式】 phpMyAdminなどのツールを使用し、 製品で使用しているDB(データベース)一式をダウンロード保存(ダンプ)してくだ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10721】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 サーバーサポート 可 不可 可 独自ドメ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11914】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10744】

  • システムの設置手順を教えてください。

    購入から設置までの流れは下記の通りです。 ---------------------------------------------------------------- 1.システムをご購入いただき、ダウンロード後、圧縮ファイル(ZIP形式)を解凍していただきます。 2.「./custom/conf /sqlConf.php」ファイルにMySQL接続情報を記載して頂き、FTPツールにてアップロー...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10766】

  • WordPress(ワードプレス)との併用は可能でしょうか?

    併用可能でございます。 WordPress(ワードプレス)等のCMSで商品ページを作成頂き、 用意された商品ページにペイカートプラスが発行する 商品毎の「商品購入URL」を設置することで、 カートに商品を追加することができます。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12475】

  • 削除ボタンクリック時のダイアログボックスが表示されなくなってしまいました。

    削除などダイアログボックスが表示される ボタンを頻繁にクリックされますと、 「このページでこれ以上ダイアログボックスを生成しない」などの、 チェックボックス付きのメッセージが表示される場合がございます。 こちらのチェックを入れて作業を継続してしまった場合、 以降、ダイアログボックスが表示されず、 削除などの作業が行えなくなりますので、ご注意ください。 上記の現象は、ブラウザ側の制御とな...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12233】

  • ダウンロード版で、SSLは利用可能でしょうか?

    SSL証明書がインストールされたサーバーにシステムを設置頂くことで、 問題なく対応が可能です。 また、弊社にて、SSL証明書をインストールしたサーバーを提供することも可能ですので、 宜しければ、こちらもご検討頂けますと幸いです。 弊社、動作確認済みレンタルサーバーは下記の通りです。 ペイカートプラスの動作確認済みサーバーを教えてください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11931】

PAGE TOP