FAQランキング

検索中の条件76件中 1-10件表示

  • 英語や中国語などで表示されるサイトでも導入が可能でしょうか?

    製品の文字コードは「UTF-8」を採用しておりますので、 ある程度の言語には対応可能です。 但し、原則として日本語サイトを構築する為のシステムとして設計しておりますので、 他言語での構築には翻訳作業はもちろん、若干の調整が必要になる可能性がございます。 詳しくはお問い合わせください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10763】

  • ペイカートプラスの動作確認済みサーバーを教えてください。

    ペイカートプラスの動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以上 50...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10756】

  • できる限り安価なレンタルサーバーにて導入したいのですが。

    非常に安価での運用が可能となるプランを用意しているレンタルサーバーも少なくありません。 ですが、ある程度の規模感の場合、サイト(画像)の表示速度が遅くなってしまう可能性がございます。 上記のような懸念事項を踏まえてのレンタルサーバー選びをお願いしております。 下記にて、ペイカートプラスの動作確認済みサーバー、 弊社推奨レンタルサーバーを公開しておりますので、こちらもご参考にして頂けますと幸いです...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10759】

  • 製品購入時の決済方法について教えてください。

    ダウンロード版につきましては、銀行振り込みにてお願いさせて頂いております。 ASP版につきましては銀行振り込みとクレジットカードでのお支払いをお選び頂けます。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10748】

  • レンタルサーバーに製品を設置する際の「CRON」の設定方法について教えてください。

    ダウンロードされたファイル内の「cron.php」を開いていただき、 下記の手順に従って、設定してください。 【手順1】 $CRON_PATH = "/var/www/html/";  ⇒「サーバー上のシステム設置パス (絶対パス)」を記載 ※絶対パスはご契約されている各レンタルサーバーでご確認ください。 【手順2】 $CRON_PASS = "password";  ⇒「任意の英数字」(実...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10764】

  • ダウンロード版を導入するための推奨環境(OSやブラウザ)を教えてください。

    ペイカートプラス、ダウンロード版を導入いただくサーバー側のOSはLinux系、 WEBサーバーはApache(nginxも可)を推奨しております。 クライアント側は原則としてOSを問いませんが、 ブラウザはInternet Explorer(9以降)、 Safari、Google Chrome、Firefoxは各最新版を推奨しております。 また、パッケージ製品で動作確認が取れているサーバーは、...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10713】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12418】

  • システム導入後のサポート・保守はしてもらえるのですか?

    メールや電話にて、ご対応させて頂いております。 システム使用マニュアルなどもご用意しておりますが、システム導入後につきましても、不明点などお気軽にご相談ください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10776】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10744】

  • 管理者のログインパスワードを忘れてしまいました。

    管理者のログインパスワードは暗号化されて格納されておりますので 現在のパスワードを確認する方法はありません。 パスワードを失念された場合には、ログイン情報の初期化を行う形となりますので 下記の手順にて初期化を行います。 【ダウンロード版】 1.製品の初期セットアップ時に使用しました「setup」フォルダを使用します。 製品を再ダウンロードして頂いた上で、「setup」フォルダを再アップロードし...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10778】

PAGE TOP