”メール”のFAQ一覧

検索中の条件8件中 1-8件表示

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12453】

  • ペイカートプラスの動作確認済みサーバーを教えてください。

    ペイカートプラスの動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以上 50...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10756】

  • iCloud.comなど、特定のメールアドレスにメールが届かなくなりました。

    iCloud.comを含む、Apple系(me.com、mac.comなど)のメールアドレスに配信すると、 迷惑メールではない場合でもApple側で迷惑判定され、 迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。 配信内容にリンク(URL)の記載がされていたり、 通信経路(配信するために通った道筋)によっても 迷惑メールと判定されてしまう可能性がありますので、ご注意ください。 ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12324】

  • CRONが実行しているプログラムを教えてください。

    ペイカートプラスのCRON設定に関しましては、 ---------------------------------------- ○メール配信予約用(sendコマンド)  →購入者に対してメールの予約配信をするプログラムを実行します。 ---------------------------------------- 上記の処理を行っておりますので、 基本的には製品設置マニ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12432】

  • ASP版を継続したい際にはどのような手続きをすればいいでしょうか?

    ASP版の更新につきましては、ご利用期限の「30日前・10日前・3日前・1日前・期限切れ日」の 5回、更新(ご請求)メールをお送りさせて頂いておりますので、そのいずれかのタイミングにて お支払いのお手続きを頂ければと思います。 ※クレジットカード決済をご利用されている場合は、自動更新となっております。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12012】

  • ASP版を申し込むにはどうすれば良いでしょうか?

    弊社製品 ASP申し込みページにて、 ご利用までの流れをご説明させて頂いております。 お申込みフォームはこちらをご確認ください。 お申し込み後、 アカウントを発行し、ログイン情報をメールにてお送り致します。 そちらよりログインをして頂き、ご希望のサービスをお申し込み下さい。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10739】

  • システム導入後のサポート・保守はしてもらえるのですか?

    メールや電話にて、ご対応させて頂いております。 システム使用マニュアルなどもご用意しておりますが、システム導入後につきましても、不明点などお気軽にご相談ください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10776】

  • どのような製品か確認したいのですが。

    実際の使用感をご確認頂ける製品デモサイトをご用意しております。 弊社製品のご紹介ページよりデモサイト申請を行って頂けますと ご登録頂いたメールアドレスにデモサイトURLを送付させて頂きます。 お手続きは、お名前とメールアドレスのみでも完了いたしますので、 お気軽にお申込み頂けますようお願いいたします。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10741】

PAGE TOP