”プレミアムサポート”のFAQ一覧
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解約の手順はどのようになりますか?
専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...
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バージョンアップについて教えてください。
製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、 2018年...
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製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。
ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 サーバーサポート 可 不可 可 独自ドメ...
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プレミアムサポートとは?
リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、 ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、 個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、 カスタマイズ...
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システム導入済みですが、カスタマイズを依頼することは可能でしょうか?
既に運用済みのシステムにつきましても、対応させて頂いております。 カスタマイズをご要望の場合は、お手数ですが 追加されたい機能などの詳細について、弊社までお問い合わせ頂けますと幸いです。 ※製品のカスタマイズに関しましては、 プレミアムサポートへの加入が必須となります。
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