”バージョンアップ”のFAQ一覧
検索中の条件2件中 1-2件表示
-
バージョンアップについて教えてください。
製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、 2018年...
-
プレミアムサポートとは?
リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、 ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、 個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、 カスタマイズ...
関連キーワード【ID:12418】
- 1