プレミアムサポートとは?

リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。


----◇サポート内容◇--------------------------


・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、
 ご希望に添えるよう最大限サポートします。

・追加で機能を実装されたい場合は、
 個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。

・定期的に行われる製品のアップデート対応や、
 カスタマイズなどのソースコード管理を行います。


------------------------------------------------

詳細に関しましてはこちらからご確認ください。


※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、
 2018年5月1日以前にご契約頂いている場合は、
 プレミアムサポートを含んでおりませんので、別途ご相談ください。

この回答はお役に立ちましたか?
どのような点でお困りでしたでしょうか?※こちらへのコメントには返信できません。弊社より回答が必要な場合は、右上の「質問をする」よりお願いします。

関連キーワード【ID:12418】

PAGE TOP