バージョンアップについて教えてください。

製品のバージョンアップに関しましては、

プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。


プレミアムサポート詳細


製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。

データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。


※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。


※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、
 2018年5月1日以前にご契約頂いている場合は、
 プレミアムサポートを含んでおりませんので、別途ご相談ください。

この回答はお役に立ちましたか?
どのような点でお困りでしたでしょうか?※こちらへのコメントには返信できません。弊社より回答が必要な場合は、右上の「質問をする」よりお願いします。

関連キーワード【ID:10744】

PAGE TOP