ムーブアクセスのFAQ アクセス解析&広告効果測定システム

ムーブアクセスのFAQ

FAQランキング

検索中の条件71件中 1-10件表示

  • ムーブアクセスの動作確認済みサーバーを教えてください。

    ムーブアクセスの動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以上 500...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10687】

  • ASP版でSSLは利用できますか?また、どのようなURL(アドレス)になりますか?

    はい、共有SSLをご利用頂けます。 その際のご利用のアドレスは、「https://サーバーID.aspservice.jp/ご希望のID/」となります。 SSLを有効化するには、管理画面にログイン頂いた後、 【管理画面:その他>システム設定>▼システム設置先URL】 こちらに記載されているURLの「http」部分を「https」に変更してください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10661】

  • システム設置後にドメイン変更を行う事は可能でしょうか?

    同一サーバー内でテスト環境から本環境に適用する場合、 お使いのサーバー側でドメイン切り替え等を行い、 その後、管理画面上の 「システム設定」 → 「設置先URL」 にて 本環境のURLを設定することで本環境への適用が完了となります。 ムーブアクセスのインストール先サーバー自体を変更する場合は、 本環境サーバーにインストール後、データ移行が必要となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10703】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12413】

  • ASP版にて運用を開始し、使用感などの確認後にダウンロード版へ移行することを検討しています。

    登録されているデータの移行含め、 ASP版から、ダウンロード版へ移行して頂くことは可能です。 但し、下記の点が懸念されますので、ご注意ください。 ・データ移行作業による費用発生 ・運用中サービスの一時停止 ・URLの変更に伴う、リンク切れへの対応 最終的にダウンロード版での運用をご検討頂いている場合は、 当初より、ダウンロード版にて運用頂くことをおすすめ致します。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10671】

  • システム設置に必要なツールを教えてください。

    ムーブアクセスをお客様のサーバーに設置して頂く際に、 必要なツールは「解凍ソフト」と「FTPソフト」です。 オススメは、解凍ソフトでしたら「Lhaplus」、 FTPソフトでしたら「FFFTP」です。 各ソフトウェアの使用方法は、Googleなどで検索してください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10695】

  • 秘密保持契約(NDA)の締結は可能でしょうか?

    弊社業務の性質上、 ノウハウや技術情報などがコアバリューとなっている為 包括的な「秘密保持契約(NDA)」の締結は慎重に判断させて頂いております。 しかしながら、サーバー接続情報等の限定的な内容となる場合に関しましては 個別の判断とさせていただいておりますので まずは、どのような内容となるかをご相談ください。 お問い合わせはこちら

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12473】

  • データのバックアップ方法を教えてください。

    当製品の稼働中システムのバックアップは、 下記の2種類のデータを保存しておいて頂く必要が御座います。 【システムファイル一式】 FTP(SCP)などを使用し、 インストール時のディレクトリに含まれるファイル一式全てをダウンロード保存してください。 【MySQLデータ一式】 phpMyAdminなどのツールを使用し、 製品で使用しているDB(データベース)一式をダウンロード保存(ダンプ)してくだ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10652】

  • iCloud.comなど、特定のメールアドレスにメールが届かなくなりました。

    iCloud.comを含む、Apple系(me.com、mac.comなど)のメールアドレスに配信すると、 迷惑メールではない場合でもApple側で迷惑判定され、 迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。 配信内容にリンク(URL)の記載がされていたり、 通信経路(配信するために通った道筋)によっても 迷惑メールと判定されてしまう可能性がありますので、ご注意ください。 ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12323】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10675】

PAGE TOP