おすすめのFAQ一覧

検索中の条件7件中 1-7件表示

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12412】

  • メールスマートの動作確認済みサーバーを教えてください。

    メールスマートの動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以上 500...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10617】

  • バージョンアップについて教えてください。

    本製品のバージョンアップについては、 個別のご相談になります。 弊社までお問い合わせください。 ※ASP版ご利用のお客様は、大変恐縮ではございますが、 バージョンアップは出来かねます。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10605】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・ASP版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版ASP版専用パック 料金体系 買い切り 90日~ 月額 サーバー準備 貴社 弊社 ※1 弊社 ※1 サーバーサポート 不可 可 可 独自ドメイン 可 ※2 不可 可 ※2 カスタマイズ 可 ※...

    続きをみる

  • メール本文に埋め込んだリンクのクリック測定は可能でしょうか?

    本文内に記載するURLを予め登録して頂くことで、 該当URLのクリック数を測定して頂けます。 こちらの機能を使用する場合には、 管理画面メニューの「クリックURL設定」にて クリック測定を行われたいURLを登録して頂く必要がございます。 上記画面にて、URLを登録して頂きますと、 メール本文の作成時にURLの呼び出しが可能となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12223】

  • 配信メールの開封チェックは可能でしょうか?

    メールの開封を測定される場合は、 メールスマートにて発行する専用のURL(既読チェックURL)を、 メールの本文内に埋め込んで頂く必要がございます。 既読チェックURLは、メール作成時に 本文内に挿入することが可能となっております。 上記のURLにアクセスがあった場合に、 既読として計測する形となります。 URLを手動でクリックさせる場合は 「本メールを読まれた...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12222】

  • 専用パックのプラン変更は可能でしょうか?

    プランのアップ(ライトからスタンダード等)は可能となっておりますが、 プランのダウン(スタンダードからライト等)は難しくなっております。 また、プランアップ時には、 ・専用パックの初期費用 64,800円(税込) ・サービスの停止期間(約1時間) が発生してしまいますので、 ある程度余裕を持ったプランでの運用を推奨しております。 ※ご利用開始から6ヶ月以内でのプランア...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12376】

PAGE TOP