新着のFAQ一覧

検索中の条件91件中 1-10件表示

  • メールスマートで添付可能なファイル形式は何ですか?

    メールスマートでは様々なファイルを添付して メール配信することが可能です。 添付可能なファイル形式は以下の形式となります。 画像形式(gif、jpg、png)、PDF、zip、csv、txt また、登録数自体は無制限ですが、登録制限が「2MB」となります。 メール添付はファイル3つまで可能です。(2MB×3)

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12520】

  • 秘密保持契約(NDA)の締結は可能でしょうか?

    弊社業務の性質上、 ノウハウや技術情報などがコアバリューとなっている為 包括的な「秘密保持契約(NDA)」の締結は慎重に判断させて頂いております。 しかしながら、サーバー接続情報等の限定的な内容となる場合に関しましては 個別の判断とさせていただいておりますので まずは、どのような内容となるかをご相談ください。 お問い合わせはこちら

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12467】

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12443】

  • CRONが実行しているプログラムを教えてください。

    メールスマートのCRON設定に関しましては、 ---------------------------------------- ○メール配信用(sendコマンド)  →メールの予約配信をするプログラムを実行します。 ○デーモン処理用(deamonコマンド)  →エラーメールを確認するプログラムを実行します。 -------------------------------...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12435】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12412】

  • 専用パックのプラン変更は可能でしょうか?

    プランのアップ(ライトからスタンダード等)は可能となっておりますが、 プランのダウン(スタンダードからライト等)は難しくなっております。 また、プランアップ時には、 ・専用パックの初期費用 64,800円(税込) ・サービスの停止期間(約1時間) が発生してしまいますので、 ある程度余裕を持ったプランでの運用を推奨しております。 ※ご利用開始から6ヶ月以内でのプランア...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12376】

  • iCloud.comなど、特定のメールアドレスにメールが届かなくなりました。

    iCloud.comを含む、Apple系(me.com、mac.comなど)のメールアドレスに配信すると、 迷惑メールではない場合でもApple側で迷惑判定され、 迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。 「なりすまし」と見なされている場合もございますので、 一度、差出人を空欄にする等お試しください。 それでも解消されない場合は、「なりすまし」でないことをSPF設定やD...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12322】

  • プランによってメール配信数は異なりますか?

    はい。プラン別でのメール配信数は、 【1分間での最大メール配信数】 ASP版:20通/分 専用パック(ライトプラン):50通/分 専用パック(スタンダードプラン):65通/分 専用パック(プレミアムプラン):80通/分 上記のようになります。 ※ダウンロード版に関しましては、ご利用のメールサーバーをご確認ください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12309】

  • ASP版を解約すると保存してあるデータはどうなりますか?

    ASP版をご解約された場合、 解約後にデータを全て削除させて頂く場合がございますので、 ご注意ください。 ※データの保管をご希望の際は  別途お見積りをさせて頂きますのでご相談ください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12301】

  • ASP版の解約方法を教えてください。

    銀行振込に設定されている場合は、 更新を行って頂かなければ(振込されなければ)自動で解約となります。 クレジットカード決済に設定されている場合は、 弊社にご連絡頂きますよう、お願い致します。 TEL: 077-535-9027 mail: support@leafworks.jp 特別な解約手続きなどは必要となりませんので、ご安心頂ければと思います。 ※更新メール...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12295】

PAGE TOP