おすすめのFAQ一覧

検索中の条件5件中 1-5件表示

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12416】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10525】

  • ログインプラスの動作確認済みサーバーを教えてください。

    ログインプラスの動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以上 500...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10537】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 サーバーサポート 可 不可 可 独自ドメ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11911】

  • ライセンスの利用範囲を教えてください。

    ダウンロード版では、製品購入時に製品を利用する権利であるライセンスを 「1ライセンス」付与させて頂いております。 1ライセンスの利用範囲は、「1サイトにつき1ライセンス」とさせて頂いております。 そのため、サーバー(複数、単一問わず)に同一のシステムをインストールされる場合には、 その数だけ追加ライセンスをご購入頂く必要が御座います。 ただし、例外的に本環境とテスト環境という状況...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10524】

PAGE TOP