新着のFAQ一覧

検索中の条件73件中 1-10件表示

  • 秘密保持契約(NDA)の締結は可能でしょうか?

    弊社業務の性質上、 ノウハウや技術情報などがコアバリューとなっている為 包括的な「秘密保持契約(NDA)」の締結は慎重に判断させて頂いております。 しかしながら、サーバー接続情報等の限定的な内容となる場合に関しましては 個別の判断とさせていただいておりますので まずは、どのような内容となるかをご相談ください。 お問い合わせはこちら

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12471】

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12455】

  • WordPress(ワードプレス)との併用は可能でしょうか?

    併用は可能でございます。 但し、リーフワークスのCMSが管理できる範囲は、「該当CMSで作成したコンテンツ」に限られております。 従って、他社のCMSに取り込むことや、既存のサイトの一部分を管理するといったことは難しくなります。 対応方法として一例を挙げさせて頂きますと、 リーフワークスの製品とWordPress(ワードプレス)を併用して頂く場合は、 ・WordPress...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12440】

  • CRONが実行しているプログラムを教えてください。

    ログインプラスのCRON設定に関しましては、 ---------------------------------------- ○メール配信予約用(sendコマンド)  →会員に対してメールの予約配信をするプログラムを実行します。 ○誕生日ポイント付与用(dailyコマンド)  →登録会員の誕生日にポイントを付与するプログラムを実行します。 -----------------...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12431】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12416】

  • iCloud.comなど、特定のメールアドレスにメールが届かなくなりました。

    iCloud.comを含む、Apple系(me.com、mac.comなど)のメールアドレスに配信すると、 迷惑メールではない場合でもApple側で迷惑判定され、 迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。 配信内容にリンク(URL)の記載がされていたり、 通信経路(配信するために通った道筋)によっても 迷惑メールと判定されてしまう可能性がありますので、ご注意ください。 ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12321】

  • 削除ボタンクリック時のダイアログボックスが表示されなくなってしまいました。

    削除などダイアログボックスが表示される ボタンを頻繁にクリックされますと、 「このページでこれ以上ダイアログボックスを生成しない」などの、 チェックボックス付きのメッセージが表示される場合がございます。 こちらのチェックを入れて作業を継続してしまった場合、 以降、ダイアログボックスが表示されず、 削除などの作業が行えなくなりますので、ご注意ください。 上記の現象は、ブラウザ側の制御とな...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12230】

  • パッケージ製品を複数購入した場合、金額を安くしてもらうことはできますか?

    同製品を複数まとめてご購入頂ける場合、 ボリュームディスカウント(複数購入割引)制度を適用させて頂いております。 ご購入数により変動いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。 詳しくはこちらよりお問い合わせください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12030】

  • ASP版を継続したい際にはどのような手続きをすればいいでしょうか?

    ASP版の更新につきましては、ご利用期限の「30日前・10日前・3日前・1日前・期限切れ日」の 5回、更新(ご請求)メールをお送りさせて頂いておりますので、そのいずれかのタイミングにて お支払いのお手続きを頂ければと思います。 ※クレジットカード決済をご利用されている場合は、自動更新となっております。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12009】

  • レスポンシブデザインにすることはできますか?

    コンテンツ管理より、レスポンシブ(PC・スマホ)デザインに対応したコンテンツを 作成頂くことでレスポンシブデザインに対応することが可能です。 デザインを制作頂くことが難しい場合、 デザイン制作・組み込み・設置まで、 サイト立ち上げに必要な制作・開発をまとめて行わせて頂く、 デザインパッケージプランもご用意しておりますので 宜しければこちらもご検討頂けますと幸いです。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11942】

PAGE TOP