”専用パック”のFAQ一覧

検索中の条件6件中 1-6件表示

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12416】

  • ASP版でのカスタマイズは可能でしょうか?

    ASP版はカスタマイズが不可となっておりますので、 カスタマイズをご希望の場合は、ダウンロード版または専用パックでの導入をご検討ください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10512】

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12455】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10525】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 サーバーサポート 可 不可 可 独自ドメ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:11911】

  • システムを使用するにはサーバーを用意する必要がありますか?

    ダウンロード版の場合、ログインプラスを稼働させるサーバーをご用意頂く必要がございます。 公開している動作確認済みサーバーには、一般的なレンタルサーバーも多く含まれておりますが、 お客様にてサーバーをご用意頂くことが難しい場合は、 サーバー契約・初期構築・保守まで全て含んだオールインワンのサービス 「専用パック」というプランをご用意させて頂いておりますので、そちらもご検討頂けますと幸...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10507】

PAGE TOP