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  • イージーメールフォームの動作確認済みサーバーを教えてください。

    イージーメールフォームの動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以上 ...

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    関連キーワード【ID:10466】

  • フォームに画像を添付する際、スマートフォンなどモバイル端末からも画像添付は可能ですか?

    フォームへの画像添付は、スマートフォンからも可能(※)ですが、 一部端末では添付ができないものもあります。 (※)<input type="file" />が使用できる端末となります。 また、ガラケーと呼ばれる端末からは画像添付は不可となります。

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    関連キーワード【ID:10483】

  • ASPの利用期間はどのように計算されますか?

    ご利用期間は、お申し込み日(ご利用開始日)からの起算となりますので お申し込み日からご利用日数(プランにより異なります)を足した日数が契約更新日となります。 ASP版の新規申し込みは現在受け付けておりません。

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    関連キーワード【ID:10442】

  • iCloud.comなど、特定のメールアドレスにメールが届かなくなりました。

    iCloud.comを含む、Apple系(me.com、mac.comなど)のメールアドレスに配信すると、 迷惑メールではない場合でもApple側で迷惑判定され、 迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。 配信内容にリンク(URL)の記載がされていたり、 通信経路(配信するために通った道筋)によっても 迷惑メールと判定されてしまう可能性がありますので、ご注意ください。 ...

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    関連キーワード【ID:12320】

  • ダウンロード版と専用パックの違いを教えてください。

    イージーメールフォームのダウンロード版と専用パックでは機能面での違いはありません。 専用パックは弊社にて御社専用のサーバーを用意して、 稼働しますのでデータ管理やメンテナンスなどを含んでおりますが、 ダウンロード版に関しましては、システム一式を全てお渡しし、 御社で用意されたサーバーに導入する形となりますので、 インストールや管理など自身で行って頂く形となります。 専用パッ...

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    関連キーワード【ID:10447】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

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    関連キーワード【ID:10454】

  • ダウンロード版で、SSLは利用可能でしょうか?

    SSL証明書がインストールされたサーバーにシステムを設置頂くことで、 問題なく対応が可能です。 また、弊社にて、SSL証明書をインストールしたサーバーを提供することも可能ですので、 宜しければ、こちらもご検討頂けますと幸いです。 弊社、動作確認済みレンタルサーバーは下記の通りです。 イージーメールフォームの動作確認済みサーバーを教えてください。

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    関連キーワード【ID:11941】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 サーバーサポート 可 不可 可 独自ドメ...

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    関連キーワード【ID:11910】

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

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    関連キーワード【ID:12454】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

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    関連キーワード【ID:12415】

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