”ASP版”のFAQ一覧

検索中の条件26件中 1-10件表示

  • ASP版の解約方法を教えてください。

    銀行振込に設定されている場合は、 更新を行って頂かなければ(振込されなければ)自動で解約となります。 クレジットカード決済に設定されている場合は、 弊社にご連絡頂きますよう、お願い致します。 TEL: 077-535-9027 mail: support@leafworks.jp 特別な解約手続きなどは必要となりませんので、ご安心頂ければと思います。 ※更新メール...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12293】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・ASP版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入ASP版専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 90日~ 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 ※1 弊社 ※1 サーバーサポー...

    続きをみる

  • ASP版でのカスタマイズは可能でしょうか?

    ASP版はカスタマイズが不可となっておりますので、 カスタマイズをご希望の場合は、ダウンロード版または専用パックでの導入をご検討ください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10298】

  • 管理者のログインパスワードを忘れてしまいました。

    管理者のログインパスワードは暗号化されて格納されておりますので 現在のパスワードを確認する方法はありません。 パスワードを失念された場合には、ログイン情報の初期化を行う形となりますので 下記の手順にて初期化を行います。 【ダウンロード版】 1.製品の初期セットアップ時に使用しました「setup」フォルダを使用します。 製品を再ダウンロードして頂いた上で、「setup」フォルダを再アップロードし...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10415】

  • ASPの利用期間はどのように計算されますか?

    専用パックのご利用期間は、お申し込み日(ご利用開始日)からの起算となりますので お申し込み日からご利用日数(プランにより異なります)を足した日数が契約更新日となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10315】

  • ASP版とダウンロード版の違いを教えてください。

    アドクロックのASP版とダウンロード版では機能面での違いはありません。 システムが稼働するサーバーが 弊社の用意したサーバー(ASP版)か御社が用意されたサーバー(ダウンロード版)か という点で異なります。 ASP版は弊社のサーバーで稼働しますのでデータ管理やメンテナンスなどを含んだものとなります。 その為、原則としてメンテナンスフリーでご利用頂けるのが最大のメリットです。 但し、解約時には...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10286】

  • ASP版を申し込むにはどうすれば良いでしょうか?

    弊社製品 ASP申し込みページにて、 ご利用までの流れをご説明させて頂いております。 お申込みフォームはこちらをご確認ください。 お申し込み後、 アカウントを発行し、ログイン情報をメールにてお送り致します。 そちらよりログインをして頂き、ご希望のサービスをお申し込み下さい。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10306】

  • ASP版の申し込み方法について教えてください。

    弊社製品 ASP申し込みページにて、 ご利用までの流れをご説明させて頂いております。 上記ページにてご不明点などございましたら、 お手数ですが、弊社までお問合せ頂けますと幸いです。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10327】

  • ASP版は申し込み完了後、すぐに使用が可能ですか?

    ASP版の場合、銀行振込とクレジットカード決済の二通りにて申し込みが可能です。 ご入金頂いたことを弊社にて確認後、システムを利用頂ける形となります。 銀行振込の場合は、平日15時までにご入金が確認できますと、即日利用が可能です。 15時以降は翌営業日となります。 ※ジャパンネット銀行の場合は、18時まで対応可能です。 クレジットカードでのお支払いの場合は、手続き完了後、即時利用が可能となりま...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10329】

  • ASP版を継続したい際にはどのような手続きをすればいいでしょうか?

    ASP版の更新につきましては、ご利用期限の「30日前・10日前・3日前・1日前・期限切れ日」の 5回、更新(ご請求)メールをお送りさせて頂いておりますので、そのいずれかのタイミングにて お支払いのお手続きを頂ければと思います。 ※クレジットカード決済をご利用されている場合は、自動更新となっております。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12007】

PAGE TOP