”サポート”のFAQ一覧

検索中の条件8件中 1-8件表示

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・ASP版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入ASP版専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 90日~ 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 ※1 弊社 ※1 サーバーサポー...

    続きをみる

  • ASP版とダウンロード版の違いを教えてください。

    アドクロックのASP版とダウンロード版では機能面での違いはありません。 システムが稼働するサーバーが 弊社の用意したサーバー(ASP版)か御社が用意されたサーバー(ダウンロード版)か という点で異なります。 ASP版は弊社のサーバーで稼働しますのでデータ管理やメンテナンスなどを含んだものとなります。 その為、原則としてメンテナンスフリーでご利用頂けるのが最大のメリットです。 但し、解約時には...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10286】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12407】

  • システム導入済みですが、カスタマイズを依頼することは可能でしょうか?

    既に運用済みのシステムにつきましても、対応させて頂いております。 カスタマイズをご要望の場合は、お手数ですが 追加されたい機能などの詳細について、弊社までお問い合わせ頂けますと幸いです。 ※製品のカスタマイズに関しましては、  プレミアムサポートへの加入が必須となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10414】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12409】

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12441】

  • 複数の通貨を取り扱うことは可能でしょうか。

    アフィリコードプラスは、 「日本語」「日本円」を想定しております。 「表記=複数言語」「通貨=単一通貨」のような形でしたら、 仕様を詰めさせて頂いた上で、 別途カスタマイズ(有償)での対応となりますが、 1システム内に複数通貨を取り扱うことは 難しくなっておりますので、ご注意ください。 ※製品のカスタマイズに関しましては、  プレミアムサポートへの加入が必須となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12313】

  • システム導入後のサポート・保守はしてもらえるのですか?

    基本的な操作方法について、メールや電話にて、ご対応させて頂いております。 システム使用マニュアルなどもご用意しておりますが、システム導入後につきましても、 不明点などお気軽にご相談ください。 より充実したサポートをご希望の場合は、「プレミアムサポート」をご利用ください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10413】

PAGE TOP