”カスタマイズ”のFAQ一覧

検索中の条件8件中 1-8件表示

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・ASP版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入ASP版専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 90日~ 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 ※1 弊社 ※1 サーバーサポー...

    続きをみる

  • ASP版でのカスタマイズは可能でしょうか?

    ASP版はカスタマイズが不可となっておりますので、 カスタマイズをご希望の場合は、ダウンロード版または専用パックでの導入をご検討ください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10298】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12407】

  • 広告素材ごとに成果を確認できますか?

    管理画面 【広告管理>広告一覧>該当広告>広告素材】 にて素材の登録/編集時に成果報酬表示名を設定することで、 成果発生時の表示名を切り分けることは可能となっております。 但し、素材毎にimp数などのデータを集計することは難しくなっており、 こちらについては別途カスタマイズ対応となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12479】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12409】

  • システム導入済みですが、カスタマイズを依頼することは可能でしょうか?

    既に運用済みのシステムにつきましても、対応させて頂いております。 カスタマイズをご要望の場合は、お手数ですが 追加されたい機能などの詳細について、弊社までお問い合わせ頂けますと幸いです。 ※製品のカスタマイズに関しましては、  プレミアムサポートへの加入が必須となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10414】

  • API連携(管理画面上の操作)に対応していますか?

    標準機能では対応しておりません。 但し、個別カスタマイズにて対応することは可能です。 (事例も多数ございます。) ご希望の仕様をお送りいただけましたら、 お見積りをさせていただきますので まずは、お気軽にお問い合わせください。 ※ASP間の繋ぎ込みは標準で対応しております。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12503】

  • 複数の通貨を取り扱うことは可能でしょうか。

    アフィリコードプラスは、 「日本語」「日本円」を想定しております。 「表記=複数言語」「通貨=単一通貨」のような形でしたら、 仕様を詰めさせて頂いた上で、 別途カスタマイズ(有償)での対応となりますが、 1システム内に複数通貨を取り扱うことは 難しくなっておりますので、ご注意ください。 ※製品のカスタマイズに関しましては、  プレミアムサポートへの加入が必須となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12313】

PAGE TOP