”解約”のFAQ一覧

検索中の条件7件中 1-7件表示

  • サービス解約の手続きを知りたい

    サブスクリプション型サービスの解約については、 以下のリンクをご確認ください。 サービスの解約手続きと注意点について https://blog.leafworks.jp/article/70002

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12521】

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12442】

  • ASP版とダウンロード版の違いを教えてください。

    アフィリコードのASP版とダウンロード版では機能面での違いはありません。 システムが稼働するサーバーが 弊社の用意したサーバー(ASP版)か御社が用意されたサーバー(ダウンロード版)か という点で異なります。 ASP版は弊社のサーバーで稼働しますのでデータ管理やメンテナンスなどを含んだものとなります。 その為、原則としてメンテナンスフリーでご利用頂けるのが最大のメリットです。...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10158】

  • ASP版の最低利用期間を教えてください。

    ASP版の最低利用期間は「90日」となります。 また「180日」(通常料金より5%OFF)、「360日」(通常料金より10%OFF) のプランも用意しておりますので、ぜひご検討ください。 ご利用プランの更新をされない場合はご利用期間の満了日で自動解約となります。 ご利用までの流れはこちらをご覧ください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10172】

  • ASP版の解約方法を教えてください。

    銀行振込に設定されている場合は、 更新を行って頂かなければ(振込されなければ)自動で解約となります。 クレジットカード決済に設定されている場合は、 弊社にご連絡頂きますよう、お願い致します。 TEL: 077-535-9027 mail: support@leafworks.jp 特別な解約手続きなどは必要となりませんので、ご安心頂ければと思います。 ※更新メール...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12292】

  • ASP版を解約すると保存してあるデータはどうなりますか?

    ASP版をご解約された場合、 解約後にデータを全て削除させて頂く場合がございますので、 ご注意ください。 ※データの保管をご希望の際は  別途お見積りをさせて頂きますのでご相談ください。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12298】

  • 専用パックの最低利用期間を教えてください。

    専用パックの最低利用期間は初回「2ヶ月分」、以後「1ヶ月毎」となります。 ご利用プランの更新をされない場合はご利用期間の満了日で自動解約となります。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10188】

PAGE TOP