成果1件に対して成果報酬通知メールが2通届いてしまうのですが。

複数の原因が考えられる為、その確認方法をご案内します。

管理画面にログインして、トラッキングログを確認します。

【管理者画面>その他>トラッキングログ】

こちらのログから成果日時より、該当の成果のログを確認します。
実際に成果が何回発生しているのかを確認します。

2回以上発生している場合は、
トラッキングタグの見直し(2つのタグが貼られていないか)や
テスト手法の見直し(「重複チェックをしない」とご設定の上、サンクスページで更新ボタンを押してないか等)をしてください。

1回発生の場合は、
システムの仕様上、成果が発生した際に、「管理者」、「アフィリエイター」宛それぞれにメールを送信する仕組みになっている為、
「管理者」宛のメールと「アフィリエイター」宛のメールをそれぞれ受信していないかの確認をしてください。

例としまして、
テスト用に作成した「アフィリエイター」のアカウントと「管理者」アカウントが
同じメールアドレスで登録されているような状況が考えられます。


上記にて、解決しなかった場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

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