広告が複数メディアにてクリックされた場合、成果は誰に対して発生するのでしょうか?

【状況】

・広告種別:成果保証広告

アフィリエイターA、B、Cのメディアに掲載されている同一広告が、
クリック有効期間内にそれぞれクリックされた場合。

【回答】

同一広告におきましては、成果が発生する直前に
クリックされた広告が有効となります、

その為、上記の場合の成果は、

最後にクリックされた広告を掲載している
アフィリエイターのものとなります。


ユーザーが、アフィリエイターCの広告を
最後にクリックし、商品購入を行った場合には

成果はCに発生する形となります。

この回答はお役に立ちましたか?
どのような点でお困りでしたでしょうか?※こちらへのコメントには返信できません。弊社より回答が必要な場合は、右上の「質問をする」よりお願いします。

関連キーワード【ID:11989】

PAGE TOP