FAQランキング

検索中の条件72件中 1-10件表示

  • ASP版とダウンロード版の違いを教えてください。

    アドクロックのASP版とダウンロード版では機能面での違いはありません。 システムが稼働するサーバーが 弊社の用意したサーバー(ASP版)か御社が用意されたサーバー(ダウンロード版)か という点で異なります。 ASP版は弊社のサーバーで稼働しますのでデータ管理やメンテナンスなどを含んだものとなります。 その為、原則としてメンテナンスフリーでご利用頂けるのが最大のメリットです。 但し、解約時には...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10089】

  • システムの設置手順を教えてください。

    購入から設置までの流れは下記の通りです。 ---------------------------------------------------------------- 1.システムをご購入いただき、ダウンロード後、圧縮ファイル(ZIP形式)を解凍していただきます。 2.「./custom/conf /sqlConf.php」ファイルにMySQL接続情報を記載して頂き、FTPツールにてアップロー...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10135】

  • iCloud.comなど、特定のメールアドレスにメールが届かなくなりました。

    iCloud.comを含む、Apple系(me.com、mac.comなど)のメールアドレスに配信すると、 迷惑メールではない場合でもApple側で迷惑判定され、 迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。 配信内容にリンク(URL)の記載がされていたり、 通信経路(配信するために通った道筋)によっても 迷惑メールと判定されてしまう可能性がありますので、ご注意ください。 ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12317】

  • ASP版は申し込み完了後、すぐに使用が可能ですか?

    ASP版の場合、銀行振込とクレジットカード決済の二通りにて申し込みが可能です。 ご入金頂いたことを弊社にて確認後、システムを利用頂ける形となります。 銀行振込の場合は、平日15時までにご入金が確認できますと、即日利用が可能です。 15時以降は翌営業日となります。 ※ジャパンネット銀行の場合は、18時まで対応可能です。 クレジットカードでのお支払いの場合は、手続き完了後、即時利用が可能となりま...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10121】

  • ASP版を継続したい際にはどのような手続きをすればいいでしょうか?

    ASP版の更新につきましては、ご利用期限の「30日前・10日前・3日前・1日前・期限切れ日」の 5回、更新(ご請求)メールをお送りさせて頂いておりますので、そのいずれかのタイミングにて お支払いのお手続きを頂ければと思います。 ※クレジットカード決済をご利用されている場合は、自動更新となっております。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12005】

  • 購入してから、どれぐらいの期間で納品可能ですか?

    アドエフェクティブの場合、ASP版・ダウンロード版ともに、 平日15時までにご入金が確認できますと、即日納品が可能です。 15時以降は翌営業日となります。 ※ジャパンネット銀行の場合は、18時まで対応可能です。 ダウンロード版の場合は、御社にてサーバーをご用意頂いてからとなりますが、 ASP版の場合は、弊社にてサーバーも用意しておりますので、即日利用が可能です。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10122】

  • システムの設置方法が分かりません。

    アドエフェクティブの納品時に、設置マニュアルも合わせて送付させて頂いておりますが、 上記にて対応が難しい場合は、 弊社にてシステム設置を代行させて頂く設置代行サービスがございますので、 そちらをご検討頂けますと幸いです。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10136】

  • ダウンロード版は購入代金以外に費用が掛かりますか?

    ダウンロード版は購入時にお支払い頂く費用のみとなりますので、 アドエフェクティブの製品価格以外の費用を、弊社にお支払い頂く必要はございませんが、 稼働させるサーバーは御社でご用意していただく必要がございます。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10093】

  • 秘密保持契約(NDA)の締結は可能でしょうか?

    弊社業務の性質上、 ノウハウや技術情報などがコアバリューとなっている為 包括的な「秘密保持契約(NDA)」の締結は慎重に判断させて頂いております。 しかしながら、サーバー接続情報等の限定的な内容となる場合に関しましては 個別の判断とさせていただいておりますので まずは、どのような内容となるかをご相談ください。 お問い合わせはこちら

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12474】

  • ASP版の解約方法を教えてください。

    銀行振込に設定されている場合は、 更新を行って頂かなければ(振込されなければ)自動で解約となります。 クレジットカード決済に設定されている場合は、 弊社にご連絡頂きますよう、お願い致します。 TEL: 077-535-9027 mail: support@leafworks.jp 特別な解約手続きなどは必要となりませんので、ご安心頂ければと思います。 ※更新メール...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12297】

PAGE TOP