アドクロックのFAQ 広告枠を一元管理する広告管理システム

アドクロックのFAQ

おすすめのFAQ一覧

検索中の条件4件中 1-4件表示

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12411】

  • アドクロックの動作確認済みサーバーを教えてください。

    アドクロックの動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以上 500円...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10056】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・ASP版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入ASP版専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 90日~ 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 ※1 弊社 ※1 サーバーサポー...

    続きをみる

  • 専用パックのプラン変更は可能でしょうか?

    プランのアップ(ライトからスタンダード等)は可能となっておりますが、 プランのダウン(スタンダードからライト等)は難しくなっております。 また、プランアップ時には、 ・専用パックの初期費用 64,800円(税込) ・サービスの停止期間(約1時間) が発生してしまいますので、 ある程度余裕を持ったプランでの運用を推奨しております。 ※ご利用開始から6ヶ月以内でのプランア...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12370】

PAGE TOP