アドクロックのFAQ 広告枠を一元管理する広告管理システム

アドクロックのFAQ

FAQランキング

検索中の条件86件中 1-10件表示

  • インストール時に「Fatal error: Class ‘mysqli’ not found」と出てしまいました。

    ご利用サーバーのPHPに「mysqli」が含まれていない為のエラーとなります。 一般的にはPHP5.1以上から標準で含まれておりますが、なんらかの事情で含まれていない為 mysqliを追加インストールして頂くことで解決可能です。 ロリポップの場合、PHP5.3以下は意図的に含まないようになっているようですので PHP5.4以上に変更して頂けますようお願いします。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10080】

  • システムの設置方法が分かりません。

    アドクロックの納品時に、設置マニュアルも合わせて送付させて頂いておりますが、 上記にて対応が難しい場合は、 弊社にてシステム設置を代行させて頂く設置代行サービスがございますので、 そちらをご検討頂けますと幸いです。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10066】

  • アドクロックの動作確認済みサーバーを教えてください。

    アドクロックの動作確認が取れているレンタルサーバーは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 また、こちらに記載のないレンタルサーバーで動作確認をご希望の場合には こちらよりお問い合わせを頂けましたら、弊社の方で確認をさせて頂くことが可能です。 レンタル(共有)サーバー サーバー名契約プラン利用料金備考 さくらのレンタルサーバ スタンダード以上 500円...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10056】

  • 専用パックのプラン変更は可能でしょうか?

    プランのアップ(ライトからスタンダード等)は可能となっておりますが、 プランのダウン(スタンダードからライト等)は難しくなっております。 また、プランアップ時には、 ・専用パックの初期費用 64,800円(税込) ・サービスの停止期間(約1時間) が発生してしまいますので、 ある程度余裕を持ったプランでの運用を推奨しております。 ※ご利用開始から6ヶ月以内でのプランア...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12370】

  • 製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。

    ダウンロード版・ASP版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入ASP版専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 90日~ 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 ※1 弊社 ※1 サーバーサポー...

    続きをみる

  • レンタルサーバーに製品を設置する際、「MySQL接続情報」はどのように設定すれば良いですか?

    アドクロックを購入後にダウンロードしたファイルを解凍し、 ① 「custom」 ⇒ 「conf」 ② 「sqlConf.php」を開いてください。 $dbName="_dbName_"; $dbServer="localhost"; $user="_user_"; $pass="_pass_"; 上記4項目の""の中に、MySQL接続情報を記載してください。 ※dbName  :「データベ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10067】

  • ASP版での独自ドメインは利用可能ですか?

    アドクロック、ASP版につきましては、弊社の共有サーバーに設置する形となりますので、 独自ドメインをご利用頂くことはできません。 独自ドメインでの運用を検討されている場合は、ダウンロード版にて導入頂けますと幸いです。

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10025】

  • 解約の手順はどのようになりますか?

    専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12444】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12430】

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12411】

PAGE TOP