”専用パック”のFAQ一覧
検索中の条件16件中 1-10件表示
-
専用パックのプラン変更は可能でしょうか?
プランのアップ(ライトからスタンダード等)は可能となっておりますが、 プランのダウン(スタンダードからライト等)は難しくなっております。 また、プランアップ時には、 ・専用パックの初期費用 64,800円(税込) ・サービスの停止期間(約1時間) が発生してしまいますので、 ある程度余裕を持ったプランでの運用を推奨しております。 ※ご利用開始から6ヶ月以内でのプランア...
関連キーワード【ID:12370】
-
専用パックを購入してから、納品までにどれぐらいの期間が必要ですか?
アドクロック専用パックの場合、弊社にてサーバーを用意しておりますので、 ご入金確認後、1~2営業日の期間が必要となります。
-
製品ラインナップの違いや特徴を教えてください。
ダウンロード版・ASP版・専用パックの違いは下記の通りです。 導入のご参考にして頂けますと幸いです。 プランの違い 比較項目ダウンロード版プレミアムサポート加入済みダウンロード版プレミアムサポート未加入ASP版専用パック 料金体系 買い切り(別途サポート料金) 買い切り 90日~ 月額 サーバー準備 貴社 貴社 弊社 ※1 弊社 ※1 サーバーサポー...
-
プレミアムサポートとは?
リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、 ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、 個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、 カスタマイズ...
関連キーワード【ID:12411】
-
専用パックの最低利用期間を教えてください。
専用パックの最低利用期間は初回「2ヶ月分」、以後「1ヶ月毎」となります。 ご利用プランの更新をされない場合はご利用期間の満了日で自動解約となります。
-
バージョンアップについて教えてください。
製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、 2018年...
-
ASP版でSSLは利用できますか?また、どのようなURL(アドレス)になりますか?
はい、共有SSLをご利用頂けます。 その際のご利用のアドレスは、「https://サーバーID.aspservice.jp/ご希望のID/」となります。 SSLを有効化するには、管理画面にログイン頂いた後、 【管理画面:その他>システム設定>▼システム設置先URL】 こちらに記載されているURLの「http」部分を「https」に変更してください。
-
専用パックでの独自ドメインは利用可能ですか?
アドクロック専用パックにつきましては、 弊社のVPSサーバーに設置する形となりますので、 独自ドメインをご利用頂くことが可能です。
-
解約の手順はどのようになりますか?
専用パックならびにプレミアムサポートの解約をご希望の際には、 解約の旨をお早めにメールにてご連絡ください。 ご連絡先はこちら 既にご請求済みの分に関しましては、お支払い頂く必要がございますので、 解約予定月の2ヶ月前にはご連絡をお願い致します。 月末までにご連絡頂けましたら、次回のご請求はございません。 ※ASP版では、銀行振込払いの場合には、ご利用期間満了後に自動で解...
-
申し込みから利用可能までの期間を教えてください。
アドクロック専用パックの場合、弊社にてサーバーを用意しておりますので、 ご入金確認後、1~2営業日でのご利用が可能となります。