アドクロックのFAQ 広告枠を一元管理する広告管理システム

アドクロックのFAQ

”バージョンアップ”のFAQ一覧

検索中の条件3件中 1-3件表示

  • プレミアムサポートとは?

    リーフワークスでは、購入された製品のサポートプランをご用意しています。 ----◇サポート内容◇-------------------------- ・専任のスタッフが、御社のご要望をお伺いし、  ご希望に添えるよう最大限サポートします。 ・追加で機能を実装されたい場合は、  個別のカスタマイズ(別途お見積り)をお請けします。 ・定期的に行われる製品のアップデート対応や、  カスタマイズ...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12411】

  • バージョンアップについて教えてください。

    製品のバージョンアップに関しましては、 プレミアムサポートにご加入頂いている必要があります。 プレミアムサポート詳細 製品のアップデートがある度にアナウンスし、弊社にて無償で対応します。 データ移行も弊社にて対応しますので、ご安心ください。 ※プレミアムサポート未加入の場合、バージョンアップは不可となります。 ※専用パックは月額料金にプレミアムサポートを含んでおりますが、  2018年...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:12430】

  • ASP版とダウンロード版の違いを教えてください。

    アドクロックのASP版とダウンロード版では機能面での違いはありません。 システムが稼働するサーバーが 弊社の用意したサーバー(ASP版)か御社が用意されたサーバー(ダウンロード版)か という点で異なります。 ASP版は弊社のサーバーで稼働しますのでデータ管理やメンテナンスなどを含んだものとなります。 その為、原則としてメンテナンスフリーでご利用頂けるのが最大のメリットです。 但し、解約時には...

    続きをみる

    関連キーワード【ID:10009】

PAGE TOP